娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

最近のやる気の無さ

2007-08-23 21:03:56 | ヲタ話
自分から見てもどうしたのか?って感じですね。
盆にずっと休んでたせいで、今もその延長みたいな感じにもなってるし、またこの暑さの所為もあるし、兎にも角にも現状でのモチベーションはかなり低下しています。

このモチベーション低下の原因ですが、実は前に書いたHDDクラッシュの影響もあります。
と言ってもまだクラッシュには至ってはいないんですが、それでも日々状況は悪化し読み込めるファイルが徐々に少なくなっています。
取り敢えずページファイルを保存しているHTMLフォルダがクラッシュの兆候があった時点でフォルダごと読み込めなくなっていたので、それが自分としては一番頭が痛い問題だったりします。

こういうのは少しずつ解消していき、完全復旧すれば症状は改善するんでしょうけど、何分にもやる気が起こらないので、それもいつになるのか自分ごとですが全く判らないなと言う感じです。

と言うわけで、まだ暫くの間はご迷惑を掛けると思いますが、その点はご了承宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v (梨華っ子)
2007-08-24 00:56:14
ご無理しないでネ…………………………☆
返信する
Unknown (ジャック)
2007-08-24 17:46:50
あれ?日記がリンクから消えてる・・・



毎日クソ暑いですがマイペースで頑張ってください。
返信する
Unknown (ホライゾン)
2007-08-24 22:52:38
いつも利用させていただいてます。

マイペースで頑張ってください。

私は応援くらいしか出来ませんが

(^_^;
返信する
Unknown (はこぞーり)
2007-08-25 03:01:23
本当、無理せずにそうまさんのペースで頑張って下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (ナミ)
2007-08-29 12:31:59
いつも配信楽しみにしてますが、それがプレッシャーになっていないか心配です。大変ですが無理しないで下さいね。
返信する

コメントを投稿