娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

富山のラジオ番組

2008-11-15 20:10:03 | ヲタ話
明日のKNBラジオの「じょぶら~」にガキこはが出演します。
この間コンの告知に前日入りしたのにじょぶら~に出ないのはおかしいと思い、このところラジオをよく聴いていました。
いつもなら月曜日にじょぶら~のCMで次の放送のゲストを発表するんですが、今週は特別企画の告知で発表は一切無しでした。
今回はスルーかと思った矢先にこの情報。取り敢えずは一安心。
明日の放送はPC録音ではノイズが入るのでコンポで録音しようかと。そして再放送ではちょっとしたお楽しみがあるとの事で、そちらも録音する必要がありますね(^^)

さて話は変わりますが、先日ベリが富山のラジオ番組で新曲告知をしてました。
僕も他人の聴いていたラジオを出先にちらっと聴いた…と言うよりも音声が耳に入ってきただけで少ししか聴けなかったんですが、聞こえた感じではキャプの声のように思えました。
「モンキーダンスという曲をリリースしたんですが」という部分と、その後に新曲「MADAYADE」がフルで掛かったこと、そしてトークが長めだったことからまずベリの新曲告知で間違いないだろうと判断。
それがテープでのコメントか電話出演かは定かではありませんが…。

こういう不意の出演が富山では昔から結構あると友人が言ってたんで、その不意の出演の為に録音機能のついたハンディタイプのラジオを購入しました。
番組さえ聴き逃さなければ出先でも対応可能なので、一応その体制だけは整えておこうかとそんな感じです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね? (Unknown)
2008-11-16 20:20:07
こんな話しを聞くとハロプロのタレントの人達が 地方のテレビやラジオ いまさら出てちやほや されているのが、少しかなしくなります
返信する

コメントを投稿