娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

buono!CM出演

2008-11-15 19:43:20 | ヲタ話
ピザーラのCMに出演決定!
ショップサイトでちらっと見たんですが、いつもの愛理のおいしそうな顔が忘れられません(笑
ピザーラ食べたら抽選でBuono!オリジナルグッズプレ企画というものがあればヲタなら必ず食いつきますね。もちろん僕も食いつきますが(笑

それにしても愛理が食べてるところを見ると何でもおいしく見えますね(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も先程知りましたが (しげハム)
2008-11-16 01:23:54
最寄りのピザーラでネット注文したのですが、それっぽいもの(チラシ等)は貰えませんでした(>_<) 更に俺はまだCMすら見てない
メンバーが考案したメニューとか無いもんでしょうかね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-16 14:15:54
クローズアップの方の愛理は可愛すぎますね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-16 14:32:30
そんなCMがあったとは
返信する
ピザより (Unknown)
2008-11-16 17:08:18
愛理にかぶりつきたいです。


返信する
Unknown (ベリキューファン)
2008-11-16 17:41:37
家は田舎でピザーラがありません
(;_;)
ネットで観てみようかな、今日コンビニ入って何か聴いた事有る声?って思ったら雅と桃子の新曲の番宣番組でした!
愛理は欠席との事でしたが何の番組かな?
返信する
Unknown (はるな愛)
2008-11-16 21:40:57
言うよねぇ~~
イェ~イ
めっちゃ
ホリデ~♪
返信する

コメントを投稿