娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

まのえりTV初出演

2008-11-18 07:10:07 | ヲタ話
ようつべで「いばらきわいわい」の動画を観たけど、真野ちゃん凄すぎ!
見てると、危うい音程に「真野ちゃん頑張れ!真野ちゃん頑張れ!」みたいな、なんか自然と掛け声をかけたくなってきました(笑

マノピアノはあんまり感じないけど、このラッキーオーラはヲタ的視点では近年まれに見る良曲って思います。
僕は現在エンドレスリピート中で、カラオケと言うかインストを含め一日30~50回は聴いてて、ハマりにハマってる状態です。

ラッキーオーラはいい曲だけに他のハロメンに歌わせればいいのに…と言う声も聞こえてきますが、僕自身は他のメンバーが歌えば何の面白みも引っ掛かりも無く良い曲が普通の曲に成り下がるだけだと思います。

TV初出演+生歌初披露のせいで声が震えてますが、それを見ると真野ちゃんかなり緊張してたんでしょうね…。
出来は及第点だけど、差し引きして考えるとそれでも十分の出来かな?

---続く---

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳です (たも)
2008-11-18 10:47:10
恥ずかしながら今知りました(^^;

やっぱり先輩のファンの前での歌披露とは違ったんでしょうね

でも今時珍しいそんな初々しさ危うさ儚さも自分にとっては魅力なんですよねぇ

まぁいつまでもそれじゃ困るんですけど
もう少しだけ今のままの真野ちゃんで楽しませて欲しいですねw
返信する

コメントを投稿