娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

れいな5th写真集

2007-08-28 21:02:58 | ヲタ話
9月27日発売ですがコンセプトは
「ツンデレれいなのサマーバカンス!!」

う~ん、これだけで興味がそそられますね。

でもこうやってコンスタントに写真集をリリースするという事は、売れ行きが好調だという何よりの証になります。
まぁあれだけのビジュアルにギャルっぽさがあるれいなをヲタはほっとく筈もないけど(笑)

冊数No.1の愛ちゃんも最近は若干ペースが落ちてるんで、冊数で愛ちゃんを抜くのも時間の問題かなと言うところですね。

自分的にはれいなには一番期待してるんで、いろんな意味でれいなには頑張って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆れいな☆♪ (梨華っ子)
2007-08-28 21:15:08
再び、こんばんは♪

すごい写真集“コンセプト”だわ…(^^;

買っちゃおう♪…最近月に2冊以上ハローの誰か写真集買っている☆カナ?

気のせいだよネ…(笑)…

返信する
こんばんは。 (マッド)
2007-08-29 20:42:39
早速のブログ再開ありがとうございます

m(_ _)m





れいな写真集、私も楽しみにしています

(*^m^*) ムフッ







もうすぐ夏も終わりますね。





それでは失礼致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 02:53:55
愛ちゃんのペースが落ちてる?
そんなことはないですよ(怒)
れいなが2月にアロハロ!発売だったから愛ちゃんも発売あると思いますよ♪
次に愛ちゃんが写真集出せば、冊数ハローNo.1です☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 14:45:38
私は写真集は買いませんが、楽しみです?画像アップ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 18:06:50
れいなの写真集発売は大歓迎です。

色々役に立ちますから(笑)画像のアップ楽しみです!出来れば一発で、全部アップしてもらえるとウレシスです。
返信する
レス (そうま)
2007-08-31 19:18:56
>梨華っ子さん
月に2冊…最近はそんな感じですね。


>マッドさん
他の皆さんも、れいなに関してはお任せあれ!!
返信する

コメントを投稿