娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

世界まる見え

2010-09-06 20:57:03 | ヲタ話
今いる古い方の家ではこの2~3日間は地デジのレベルが低すぎて日テレが全く映りません。
アナログではさゆの美しさは堪能出来ないので9割がた完成してる新しい方の家に移って視聴…それもテレビと扇風機はつけっぱなしの上に晩御飯を持って。

さゆはやっぱり可愛いの一言!
寿司のコーナーではイスに深く腰掛けてる男性陣に対し浅く腰掛けてるさゆがThe☆女の子って感じで最高♪

トークも可愛いが完全に笑いになってて今のとこは順風ってとこやね(・∀・)
そしてワイプでも口を半開きのアホ面してるとこを抜かれてて、まあそういう顔もまたGOOD!なんだけどね☆

まる見えはアナウンサーの中でも一番好きな西尾アナもいるし、ある意味では至福のひと時でした♪

これで次回は水曜の「イチハチSP」、その後は「ごきげんよう」とさゆの出演はとどまる事がなく、さゆヲタとしては暫くは楽しめそう(= ̄▽ ̄=)V


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KRD)
2010-09-07 01:15:40
20日のHEY!×3のSPですが、もう何年ぶりですかね。2004年以来ですから、約6年ぶりですよね。今回もOG(全員は出てないけど)とのコラボなんですが、それにしても本当に久しぶりですよね。これでコハ以外はHEY!×3に出た事になりますね。なんか喜んで良いのやら、なんか複雑な気持ちもあります。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-07 17:30:38
出れる事はいいんじゃね
ただOGと一緒ってのがね別に同じ事務所だから構わないけど住み分けしたんじゃないの?って疑問は残るよ
こんな感じでやるのならハロプロって枠自体の存在なんていらないんじゃないかな?
何か中途半端って言うか無駄な事ばかりやってる感じが俺はするよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-07 21:03:54
現メンバーがOGのバーターで出てることが悲しい。

もっとメンバー内で競争心を持たないと、仲良しこよしのグループでは、今後の発展はない。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 04:14:25
バーターってw
ろくに音楽活動してないOGなのに?
競争心とかで売れたり人気が出るなら苦労しないし現状の様にはならないよ
卒メンを美化しすぎなんじゃないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 06:39:27
競争心と仲良しとは関係ないと思うけど
逆に仲が悪いと競争心があるって事なのか?
事務所もそうだけど何か昔の感覚が抜けきれてないんじゃないか?
やってる事が違うと思うよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 09:20:06
道重は卒業させてやったらいいんじゃないかな
そうすればグループ活動に拘束される事が無く出来るじゃん
あまり道重ばかりになると他のメンバーだって不満を持つ可能性もあるよ
だから田中にレギュラー番組を与えたりして他のメンバーからの不満を抑えてるのかもね
まぁそれにしてもグループに所属してるメンバーがこれだけ一人で番組に出てる人もいないんじゃね
解散したと思われてもしょうがないよな

言っておくが道重は嫌いじゃないよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 13:57:23
あまりに道重ばかりっていうけど、道重の今の地位は自分で勝ち取ったものでしょ
他のメンバーもそこは認めてるだろうしその点で不満なんぞでないかと思いますが
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 16:30:15
勝ち取ったもの?
あれだけやれば当然仕事は来るだろ
逆にあんなにやって貰えたメンバーって他にいるの?事務所の方針なんだろうけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 19:04:50
卒メンを美化?
何を言ってるんですかね

要は今のOGが娘。に居た頃は、今よりもっとライバル芯むき出しでやっていたし、もっと今よりも切磋琢磨してやっていたって事でしょ。

ちょっと考えれば分かるでしょ?まあ分からないならその程度でしかないんでしょうが、確かに現メンは昔より比べて仲は良いが互いにライバル芯むき出しな感じはないしキャラ的にも現メンは味がうすすぎる。

だからOGのバーターて言われても仕方がないような気がします。

現にOGがいなけりゃMステだってHEY!HEY!HEY!だって出れていたか分からないし、現メンを呼びたいとは思わないけどOGが一緒なら…ていう局側の考えではないかと思うくらいOGとのセットが多いのも確か。

ここまで言いたかないけど、そう言わざるおえない状態が哀しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-08 20:54:41
モーニング娘。の初期メンバーはシャ乱Qの「ロックボーカリストオーディション」に落ちた人のこと。

だからモーニング娘。になりたかったわけではない。結果としてモーニング娘。を創った人たち。

二期メンバーは初期メンバーが日々精進していく姿に惹かれた『ASAYAN』視聴者。
四期は後藤真希加入後のモーニング娘。に憧れて入ってきた人たち、五期以降は完全に一般化した『娘。』に世の女子ならだれもがそうするように普通に応募した人たち

モーニング娘。と一言で言っても、スタートが違うし目標をどこに定めてるかも初期と現メンでは違うのかもよ
返信する

コメントを投稿