娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

告白…真相

2010-09-04 23:03:14 | ヲタ話
このたび私は
道重さゆみマ・ジ・ヲ・タ
になりましたヾ(〃^∇^)ノ

この“マジヲタ”と言うのがミソなんです。
その意味はさゆをアイドルとしてではなく一人の女の子として異性として好きになってしまったと言う事なのです!

新体操ごっこの好きな輪くんの言葉を借りると「さゆを愛しちゃったんだなぁ」ってところ。


皆さんは「またまたご冗談を」みたいに思うかも知れないけど、これがまた冗談じゃなくマジメな話なんですよ。

今はさゆのいない世の中なんてツマラナイ。
さゆのいない世の中なんて生きてても仕方がない。

そう思うほどになってしまいました。


つい先日、真野ちゃんに推し変わりしたと書いた矢先に方向転換したので告白し辛かったし、また機を窺ってた事もありました。
ただ自分としては嘘は付いていたくないし“自分の気持ちに真っ直ぐ正直に”と言うのがモットーでもあるので、よく思わない人もいるのを承知で告白してみました。

“裏切った”というのは↑で書いた様な事を意味します。

だから皆さんもそうだけど、真野ちゃんに対してもゴメンって感じです。


もったいぶりましたが、以上が告白の真相となります。
































追伸
今朝コンビニに行ってきました。
何のために言ったのかって?
それはもちろん
ヤングガンガンを買うため!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ… (梨華っ子)
2010-09-04 23:52:03


お幸せに……(笑)


ヤングガンガン…確か……真野ちゃんが……(苦笑)


返信する
マジヲタになったのに… (はこぞーり)
2010-09-05 00:19:20

>ガンガンは買うんか~い”(ノ><)ノ(笑)

>じゃあ、今はケータイ大喜利リアルタイムで見てる感じですかね(^w^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 00:23:42
きっかけは何?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 00:44:02
やはりですか ズバリ当たりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 06:03:26
今までこのブログでそれらしい経緯について触れたことがほとんどなかったので、全く意外でした(^_^;)

よかったらきっかけを教えてください(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 06:23:30
なんなんだあんたいったい…。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 06:31:35
さゆといい真野ちゃんといい
その系統の顔立ちが好きなんですねw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 09:53:02
やれやれ… (-.-;)
さゆ真野 姉妹まとめて愛してやって下さいな
  
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 13:04:22
自分も,さゆファンです(笑)

今,色々言う人いますからね。
さゆのことを良いって言ってくれる人が増えるのは率直に嬉しいです。

ちなみに,先週の放送で,さゆが亀井絵里ちゃんの卒業に関して話してる最中に号泣したそうです。

ぜひ聞いてみてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 14:01:39
色々言う人って道重のファンにもいるじゃん
かなり悪質な奴もいるよねまぁお互い様だと思うけど
返信する

コメントを投稿