娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

愛ちゃんのブログ

2010-09-14 18:55:58 | ヲタ話
がアメブロでスタート!

URLはこちら
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/

さっそく読者登録しましたが、コメント欄が無く少し寂しいかも。

愛ちゃんはさゆとは違い叩き耐性が無いだろうから、コメント欄はまあ様子見ってところかな?
承認制にしても検閲人によっては通っちゃいけないものも普通に載るから、愛ちゃんが傷つくくらいなら今のまんまでいいと思ったりしちゃいます。


話は変わりますが、今のマイブームは愛えりです。
アロハロ4DVDを観て「愛ちゃん糞可愛い!亀ちゃんも糞可愛い!」とこんな感じでちょっと興奮気味。

亀ちゃんみたいないい子はそんじょそこらにはいないもんな…
あぁ~!亀ちゃん辞めないで~( ;∀;)


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2010-09-14 19:30:15
後半部分で僕の心の代弁をしていただきありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-14 20:44:40
コメント欄はいらないんじゃね
誰がやってるんだか知らないけど他メンと比較して更新が少ないとか仕事がない癖にとか散々中傷してる奴がいるよ
ブログって争う場でも何でもないのに更新ばかり期待したりストーカーまがいの奴らがいるから荒れるんだよね
結局は変な奴らがいるから規制されてブログもつまらなくなるんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-14 20:57:00
カメさんは正直な話残念だね
今回はムードメーカー的な存在ばかり卒業してしまうからグループとして厳しいんじゃね
中でもカメさんって歌えるし踊れるし貴重なメンバーだと思うよ
これを新メンで穴埋めは無理だし道重や光井が代わりになるのも厳しいと思うよ
やっぱり4年も加入を放置してた代償は大きいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-14 21:04:59
コメント欄はいらないと思います。
某掲示板では愛ちゃんを中傷する書き込みをする輩もいますし、ブログにコメント欄を付けたらそこに書き込んでくる可能性は極めて高いですから付けずにやった方が安全だと思います。
良い意見ばかりが書き込まれるってわけでもないでしょうから。
返信する
Unknown (ブルック)
2010-09-14 23:47:32
アメブロだったらそういったコメントはGREEと違って削除されるから大丈夫だと思うけど…。

でも、今後ひょっとしたらコメントを書き込めるようになるかも?ですね。

亀ちゃんは残念だけど、ゆっくり体を改善して、また戻って来て欲しいですね…て、まだ卒業してませんけどね。(笑)
返信する
Unknown (ブルック)
2010-09-15 01:56:24
アクシデント・カップルの放送日が20日(月)からに変わりましたね。

て言っても、関西では流れへんから関係ないんやけどね。(泣)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-15 06:08:16
事務所はコメント欄は作るつもりはないらしいよ
本当に娘メンへのコメントは酷い奴があったからね
もしかして検閲有りでも本人には伝わるんじゃないの?でなければコメント欄があっても何の問題もないよ
前に書いてる方もいるがもうすでにブログを開始しただけである掲示板では誹謗中傷の嵐だよ
何でブログを争いの道具にするのかわからん?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-15 06:43:05
辻のコメント欄を削除とガキさんのコメント承認制にした時点で事務所の判断がコメント欄無しって話になったんだろ
れいなのブログだって検閲無しだった時があったがそれも規制されたしね
道重は規制がないけど今後の展開次第じゃ規制されるかもね
ヲタ兼アンチって人が多いからかも知れないけど結局は自分の推しにも迷惑をかけるのがわからない人がいるんだよね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-15 07:32:27
誹謗中傷を書く奴って、だいたい10代のお子様か、いきすぎたヲタぐらいでしょ。

まさか、いい大人が誹謗中傷するって事ないでしょうけど、いろんな掲示板とかで、アケカスだのハロカスだの訳けの分からん書き込みばっかりしてるのを見て、第三者から言わせてもらうと本当に嘆かわしい…。

人を傷つけて何が面白いんだろ。

自分が言葉の犯罪者だという自覚すらないんだろうね。

もし、自分の子供が影でくだらない誹謗中傷をコソコソやってるって知ったら落ち込むよ。

だってそうでしょ?まっとうに生きてくれてるって思ってる親が、実は自分の子供が影で言葉の犯罪者になってるんだから。

あと思ったのが、ネットの法改正。

これだけネットのいろんな問題が起きてるのに、ちゃんとしたネットの法律がない。

顔が見えない、好き勝手し放題してる連中を裁く法律をキチンと作るべき。

手を出してなくても、言葉の暴力は、立派な犯罪です。

このまま、ほっておくと言葉の犯罪者が増え続けるだけ。
返信する
Unknown (ザウルス)
2010-09-15 07:42:33
コメント欄がなくても、愛ちゃんがブログを始めてくれるだけで十分ですね。
返信する

コメントを投稿