娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のスペイン坂

2006-02-15 23:58:51 | ヲタ話
行った方、お疲れです。
いろいろ感想を聞いたところ、さゆが人形みたいに可愛かったとか、れいなが思ってたより全然小っこかったとか、ミキティの顔が凄い小さかったとか、三人とも間近で見るとオーラがあってレベルが一般人とは違っててかなり可愛かったという事を聞きました。
れいなも頻繁にレスしてくれたみたいで、見に行った人はかなり満足したご様子。
そういうのを聞くと僕も仕事さえなければ行ってたのになって感じです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校の教室? (よし)
2006-02-19 23:13:58
遅くなりましたが、ご報告致します。



25人単位でのスタジオ脇の通路入り、激しいポジション争い(ノ><)ノ 見事美貴ちゃん前、ゲットしました。向かって左から、ミキティ、さゆ、れいなの順

俺の隣の女子高生が、さゆにウサちゃん?してもらい泣いちゃった(;_;)



やっぱり美貴ちゃん可愛い(#^.^#) 何回も目の前で見ているので、今日の俺は余裕があった。



アピールしたが、いつものように美貴ちゃん?に視線そらされ、ショック(>_<)

本当に恥ずかしがりやさん( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿