娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。アルバムフラゲッチュ

2006-02-14 23:57:52 | ヲタ話
なんか売れ行き好調なのか一店めの近所のショップでは影も形もありませんでした。
そして二店めのTSUTAYAでは初回盤無しで通常盤が3枚あり。
初回盤が欲しい僕は“ひょっとしたらこれはよくあるタライ回しのパターンか!”
と思いましたが、棚をよく見ると一番奥にあるのが少し分厚い…これはまさか!…手に取るとそれは初回盤でした。
とりあえずタライ回しだけは避けられました^^;

聴いてみた感想ですけど、自分好みはやはり「レインボーピンク」ですね♪
これをフルで聴きたいが為にわざわざフラゲしたようなものです。
それにしてもこの曲がコンサでかかったら、うちら的にはやっぱり「コ・ハ・ピンク! コ・ハ・ピンク!」とかやんなきゃいけないんですかね?
いくら何でもそれはこっ恥ずかしいぜ!オイ(爆)

と、冗談は置いといて他に僕が良いと思った曲は「INDIGO BLUE LOVE」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」「無色透明なままで」上から気に入った順でこの3曲です。
かしまし3も期待はしてなかったけど、聴くと案外よかったかなって感じ。

全体的に大人っぽく趣がある曲が多めで完成度は割りと高い気がします(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボー7について (ターボ)
2006-02-15 18:30:10
お久しぶりにカキコします。今、レインボー7を聴いて帰宅中です。俺も初回盤フラゲする為に仕事場から近い秋葉の電気街を3、4店周り結局ラオックスでポイント使い購入しました。そうまさんがお気にの曲は俺も好きですよ。早く紺参戦したいですね。
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-02-15 23:27:44
『第6感』以降聴いてないや・・・。『直感』なんてシングルカットになって初めて聴いたくらいですから。娘。はもうライヴにも行かないし、聴きたい衝動にもかられないしで今回もスルーです。
返信する
Unknown (仙台)
2006-02-16 01:28:56
レインボー7は来てるぞこれ

レインボーピンク来てるマジで!

インディゴも青空もJAPANもマジ最高だぁ!

買って良かったぁ!

思い返すと娘。のアルバムには駄作はないんじゃ…

返信する

コメントを投稿