娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

祝☆ごっちん復帰!

2006-02-18 19:43:34 | ヲタ話
ちょっと遅くなったけど、ごっちん復帰おめでとう♪

まだまだ無理は禁物だから体を大事にしてマイペースで活動して欲しいと思います。

さて来週火曜日から日テレで主演ドラマの番宣のため各番組に生出演が決まっていますが、これも体調が良かったらという条件付です。
出演するにしても役のイメージに合わせての事なのか、昨日のシオドメディアのような大胆衣装は避けて欲しいなと思います。

予告等を観てると面白そうなドラマになってるんで本放送が楽しみ(^^)
その日はテレビの前にちょこんとお座りして見るのが吉ですかね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米倉涼子に負けるな!(笑) (クライチェク)
2006-02-18 23:50:57
復帰おめ~、とは言えない感じですね。ドラマに合わせての見切り発車なら、無理させずに完全に治るまで休ませてあげたいけどな。



今回は難しい役ですけど、女優として飛躍の作品になれば良いですけどね。「R.P.G」並のクオリティは期待できそうです。
返信する
復帰おめでとう!! (たけし)
2006-02-19 21:12:39
昨日のヤンタン一応聴くことが出来ました。ヤンタンでもごっちんの復帰話が少しでてましたし、とりあえずは大丈夫になったんだなぁと思っています。でも、無理だけはしないように気をつけてほしいです。





…管理人さん、「れいな」の新着・補完画像のUPホントにありがとうございます!!もう無理かと諦めていただけに、今日見つけた時はとても嬉しかったです!!早速待受に使わさせていただきます(^o^)
返信する

コメントを投稿