娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

よろセン!スタート

2008-10-07 07:12:26 | ヲタ話
始まってみて判るけど、ハロモニ@スタッフが作っただけあって内容が無く面白いかどうかと言えば凄く微妙ですね。と言うかつまらないと言った方が早いんですが(汗
でもまだスタートしたばかりの手探りの状態なので何とも言えないのもそうなんですが。
しかし撮影はかなり済んでいるようで、OPに映っていた映像は体育なのかな?それは楽しめそうな気もします。

なんにしても後々グダグダになるのは明白だし、今は好きメンを愛でるくらいしか出来ない内容なのも確かです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-07 19:34:42
何ともいえないんだったら言わなきゃいいのに。れいな先生も楽しそうだし、自分は美少女教育みたいで好きですね。
あと小春先生が楽しみでしょうがない。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 20:46:03
…これまたアタマの悪いコメントするやつがいるなぁ…。
本文の日本語、ちゃんと理解できているんだろうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 21:27:51
今の娘。の中にトークを回せる人間がいないだけに彼女たちだけで番組を成立させるのは難しいような気がする。
グダグダになってしまうのはそれが原因。

ゴロッキーズの時のケンコバみたいなちゃんと仕切りができるMCがいないと番組が成立しないと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 22:51:51
理解できないから分かりやすく説明して下さい。
返信する
Unknown (そうま)
2008-10-08 00:13:13
勘違いしてる部分もあったんで先のコメントを一旦削除しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-08 00:41:40
芸能界のタンスの肥やしは何をやってもダメ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-08 09:11:02
なんでハロモニ@スタッフなんですかねorz
これから先もまず期待出来ない・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-11 00:30:12
れいなのスーツ姿、しかもミニスカ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-11 00:30:35
れいなのスーツ姿、しかもミニスカ!!!
返信する

コメントを投稿