娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

岡本玲ちゃんが可愛い件

2009-06-18 19:53:53 | ヲタ話
今日の日本人テストで魔女の宅急便の主人公キキをイメージした赤の大きなリボンを付けて出演してましたが、これがまた考えられないくらいに可愛いわけです。
ただでさえ可愛いのにこんなリボン付けられたら、男側からすると「たまったもんじゃないなぁ」と言う感じです。
2~3週前の同番組時もやたら可愛かったけど、この子にはレッドカードを上げたいくらいですね♪

しかし玲ちゃんは愛理に非常によく似てると思います。
愛理は「玲ちゃんとよく似てるって言われます。」と言ってたけど、玲ちゃんの方はどうなんだろうか?
愛理の存在自体認識してるんだろうか?
う~ん、気になりますね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-19 00:51:10
ちょっと前に雑誌で水着を披露されてましたがマジで鼻血がでました。

女の子にも人気ありそうですね。ギター始めちゃう子とかいるんでしょうか。岡本モデルのギターのミニチュアがあったら欲しいです(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-19 04:53:56
似てますか?

顔を見比べてみましたけど、どう見ても非常に似てるとまで言えるほど似てませんよ。

まあ、人それぞれなんで良いですけどね。
返信する
Unknown (ベリキューファン)
2009-06-19 11:19:33
自分は前から桃と愛理を足した感じの顔かな?って思ってました
なんとなく桃にも似てると思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-20 15:30:05
Buono! feat. Rei O.でライブを見たいです(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-21 13:08:23
かわいいってのはいいもんだね
返信する

コメントを投稿