娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

残暑お見舞い 申し上げます。

2009-06-23 18:47:39 | ヲタ話
℃-uteの10枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」のC/Wですが、愛理の声しか聞こえないと思ったら、つんく♂さんのブログによってこれが愛理のソロ曲だと言う事が判明しました。

それにしても一体何を思ってこのタイミングで愛理にソロ曲を与えたのか?それもシングルのカップリングで??
まあ愛理ヲタの私としては愛理がフィーチャーされるのは嬉しい事この上ないんですが、他メンやそのヲタにはちょっと気の毒かなと…。

さて曲の感想はと言うと、思ったほどの切なさは今は感じません。
ただ歌いきれていない所為か若干不安定さはありますが、歌唱力自体はやはりズバ抜けているなと感じました。
それと愛理の年齢からすると、この曲はまだ早いようにも感じました。
20歳、25歳くらいになった時にもう一度聴きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿