娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

美女放談

2009-06-18 19:34:15 | ヲタ話
来週出演するのは舞美。
番組が開始してから出演したのは真野ちゃんと各グループ新旧のリーダーとエースばかり。つまりは事務所推しみたいなメンバーだけとなっています。

人気のあるメンバーばかり先行して出演させていると、あとは尻すぼみになるだけなんですが、番組自体いつまで続くか判らないんでこう言う出演形態にしてるのだろうか?
自分的にはあとはれいなとびちゃんさえ出演してくれればそれでOK。
でもびちゃんが出る時は仲のいい千奈美とセットっていう線が濃厚ですね。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-18 20:04:56
そもそもこの番組自体メンバーにメリットがあるものなんでしょうか?
バラエティ的要素も無いですし、番組的にも何が狙いなのか方向性が全く分かりません。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-19 01:10:57
番組を利用してなんとか著名人とコネをつくるのが目的、だったりして…(笑)

あとは「こんなにまじめなトークもできるんですよ」ってところを見せて好感度アップを狙ってるとか。
以外と今バラエティー嫌いな人も増えてるしね。

それにしてもつまらない番組ですよね〓
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-19 02:12:18
普段のアイドルとは違う面を見せてハロプロ以外での活動をやりやすくするためなんでしょうか?
ただ、番組が深夜な上に関東ローカルですから世間の好感度アップには繋がらないでしょうね。
というよりもこの番組構成では興味すら持ってもらえないでしょう。
固い番組をやっても彼女たちのプラスにはならないと思います。将来キャスターを目指すとかなら話は別ですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-19 07:24:43
本人達には貴重な時間になるでしょうけど
番組構成はドコのNHK?みたいな感じで^^;

まぁこんな番組でもないよりはマシですが
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-19 09:56:56
今は番組を持たせてもらってるだけまだ良いと思わなきゃいけない
現状を考えれば番組があるだけ奇跡に近い

ハロプロは事務所NGな物が多すぎるから局も使いづらいんだと思う
今はある程度身体を張らないと使ってもらえない時代になってる
身体を張るという例を挙げるなら水に落ちたり、粉をかぶったり、パイまみれになったりする事
芸人みたいだけど、今はそれが求められてる
返信する
 (Unknown)
2009-06-19 19:33:50
悪いけどそんな番組なら観たくねぇぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-20 08:13:37
そんな物は求められていないだろう。
トークの対応力や、キャラクターの面白さこそが求められているのではないだろうか?
今は体を張る事より、そういう力の方が重視されていると考えるべきだと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-20 09:46:24
今は何をやっても上手くいかないだろう。

あれだけダーティーなイメージがついてしまったら覆すのはかなり難しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-21 07:47:00
この番組、意外な話が聞けて結構好きだけどな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-21 08:04:33
1クールで終わりでしょ
返信する

コメントを投稿