娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

Buono!@音楽戦士

2008-05-17 02:19:50 | ヲタ話
3人とも髪型といい、衣装といいキャワキャワです。
トークもなかなかいい感じで、フリップ形式のトークを展開すれば一般層にも割と受け入れられそうな気がしました。

さて事前に柳原先生が「桃と雅はベリキューの歌唱力のリーダー」と言う見事な前振りをしてくれた訳なんですが、それも空しく愛理以外音外しまくりで(でもないけど)ちょっと残念。これで完璧に歌えてたならカッコよかったんですが。

しかしこの曲は基本アニソンだけに曲だけ聴いてると、それ程いい曲とも思わないんですが、しゅごキャラ!のエンディングで聴いてるとかなりの良曲に思えます。

来週のあややは予告を観る限りではかなり盛り上がってて面白そうな雰囲気。来週も眠い目を擦りながら起きてる必要がありそうです。

さて昨日の「MUSIC JAPAN」ですがBuono!はいつごろ出演したんでしょうか?
昨日は眠気が酷くて8時過ぎに寝てしまったんで観てなかったりします。
とは言えラスト・フレンズの放送間際で目が醒め、それを観てから再び寝てMJの放送中(絢香出演中)に目が醒めたんですが、それ以降出演はしてなかった?んで気になってたりします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-17 03:13:19
いつもはROM専ですが、サイトいつも見てます

MJですが、昨日の曲順は
Aqua Timez、シンディ・ローパー、絢香、Superfly、スガシカオ、Buono!、キマグレン、E.D.O.
でした

音楽戦士はまだ見てないのでこれから見ます
返信する
Unknown (そうま)
2008-05-18 10:44:27
どうもありがとうございます。

絢香で起きたのにBuono!が観れていないって事は途中寝てたって事になりますね。
まぁそんな気はしてたんですが(汗)
返信する
3人とも… (マッド)
2008-05-19 21:10:43
可愛かったですね?
更新いつもお疲れ様です。

贅沢を言えば、音楽戦士にはトークゲストとして出演して欲しかったなぁ、って思ってます。
柳原加奈子の尺をメンバーに使ってくれてもいいのに…


雅は髪をアップにしてた方がカワイイ気がするのは、俺だけでしょうか?
(*^_^*)

個人的にはBuonoの曲は好みです。

返信する

コメントを投稿