娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

High-King楽曲

2008-05-24 20:08:28 | ヲタ話
初聴きから超良曲(かどうかは定かではないが)一発で気に入りました。
そして今朝ほどPVを観て更に気に入り、現段階ではこのレベルの楽曲を維持できるのなら単発で終わらせるのは勿体無いユニットだなと思ったりしています。

曲調はSALT5か7AIRといった感じで、自分の中ではこう言う楽曲はかなりのツボになってるようです(^^)

さて、この中のメンバーの前田ゆうかりんですが、今朝PVを観た限りではかなり可愛くて「小学4年生くらいか?」と思い、更に「将来的には愛理に取って代わる存在になるな!」と勝手に思いながら観てたんですが、よく聞くとこの子愛理と同級だとか。
愛理に取って代わる年齢じゃないよな…ってな感じですが、個人的に久々に食いついたメンバーが小学生じゃなかった事に今は少しホッとしています(笑)

しかし一番しかPVは観ていないので判断しようが無いんですが、ゆうかりんは確かに可愛いけど果たして歌唱力は伴ってるのだろうか?と言うのが今のところの疑問。
【ビジュアル+歌唱力】この二つがあれば取り敢えずのところ将来的には有望(ヲタ的に見ると)ですが、声が桃子に瓜二つのアニメ声と言う事もあって今はこの子に興味津々です。
そう言えば数年前に桃子に声が似てる子がエッグにいると言うのが某所で話題になって、その当時動画を観て驚いた事を今ほど思い出しました(笑)
今はゆうかりんに興味津々ですが、エッグには全く興味の無い僕はこの単発ユニットが終わればすぐに存在自体忘れてしまうのは確実でしょう。

こんな僕ですけど一時の感情?を大事にしつつ、このユニットの露出を楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿