娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

℃-ute@音楽戦士

2008-05-03 02:11:36 | ヲタ話
25時42分で前振りが入りCMへ。そしてCM明け1分でトーク始まり、歌無しで出演終了みたいな。
この1分の為にこの時間まで起きてたようなもので、自分で自分が可愛そうになってきました(苦笑)
でも短い時間とは言え可愛いあいりんが見れたんで、それだけでも満足満足です♪

しかし舞美は一見すると凄くしっかりしてるように見えるけど、その実内面は…みたいな。まぁ舞美は外見と内面のギャップが最大の魅力なんですけどね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は録画しましたよ (しげハム)
2008-05-03 05:28:26
前回のBerryzに続き……って感じですね Berryzの場合は歌ありだったので多少マシでしたが


都会っ子の時のトークは栞菜り長かったのになぁ 今回の曲は都会っ子に負けないくらいの完成度なだけに、この扱いは残念でなりません


まあ長いトーク&歌っている姿を見たら萌え死に寸前状態になる事間違い無しなんですけどねw
返信する
どんどん ? (Unknown)
2008-05-11 20:48:16
ハロプロのみんなを、いろんな歌番組で、見たい 得に、長年出ていない HEY×3「なんでか、理由がぜんぜん、わからない」に、出てほしい 。 むかし見たいに、ハロプロだけで、1時間SPとか
返信する

コメントを投稿