娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ネットで新番組開始

2006-02-19 20:22:54 | ヲタ話
3月3日からGyaoで「ハロプロアワー」という新番組が始まりますが、内容が歌ありトークありなんで、よくある歌番組のネット版でとこでしょうか?
でもネット動画って回線が細かったりPCのスペックが低いと処理落ちが起きてまともに見れなかったりするんで、この辺が微妙なとこですね。

今年は今になっても娘。をTVで観れてない気がするんですけど、今後はこういうネットでの活動が主流になっていくのかな?
まぁそんな事も無いとは思うけど、でも少しづつ拠点がネットに移行していく気がするのは僕だけでしょうか。

地方人にしてみれば関東での活動よりもPCさえ持っていればいつでも娘。を見れるというネットでの活動の方がある意味良いのかな?とも思えます。
でもどうせならTVで娘。を観たいなと思いますし、なんか胸中は複雑なとこです。

今日のBSフジのガロッタスもガッタスは先週と同じでチラッとしか写らなかったし、TVで娘。を観る率は本当に少なくなったなという感じで、考えると寂しいと同時に今後の娘。が心配でもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-21 03:24:47
それは月額いくらか払って見る事が出来るんですよね?

いくらかわかりますか?

返信する
レス (そうま@管理人)
2006-02-21 06:33:52
GyaOで配信されている動画は全て無料です。

ただハロプロアワー内でハロメンが歌っている音楽は有料(1ダウンロード158円)でUSENの音楽配信サイト「OnGen」でDL可能になっています。

それと動画を観るためにはメンバー登録が必要です。
返信する

コメントを投稿