娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

舞美ラジオ新レギュラー

2008-06-19 21:19:56 | ヲタ話
美勇伝が活動休止するにあたって7月よりFM PORTの「ふたりぼっち」枠を舞美が継ぐ形で新番組がスタートします。
ファンとしては美勇伝の今後の活動や、ふたりぼっちがどうなるのかが気になっていたんですが、枠移動と言う事も無さそうだし正式な発表は無いものの終了とみて間違いなさそうです。

さて、これにつけて「Cutie Party」がどうなるのかがポイントですが、重さんのように両手に華となるのか、それとも10月から舞美がMC降板するのか、今後の動向に注目ですね。

個人的には舞美の天然トークも面白そうですが、どちらかと言えば桃子のキャピキャピトークが聴いてみたいと思ったりしてます。
特にベリはラジオについては℃-uteに一歩も二歩も遅れをとってるんで、この辺で新番組などスタートさせ巻き返しを図って欲しいものですが、どうやら事務所は℃-uteの方に力を入れているようなので、とても無理そうですね…。

それと話題は変わり、矢口さんの「生やぐち」が次週で最終回となります。
この番組がハロメン、特に娘。やベリキューが定期的に見れるいい(面白い)番組だっただけに終了は残念に思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-20 02:05:32
ベリってラジオで遅れをとってますかね?
ベリのラジオってCDデビュー前からやってる長寿番組だし、メンバーの組み合わせも毎週違って飽きないし、いろいろな企画があったりして、個人的には毎週メンバー固定で淡々と進んでいく℃-uteのラジオより好きですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-20 03:15:25
ふたりぼっちの放送終了は残念ですが、美勇伝が今月いっぱいで解散する以上、仕方ないですね。
解散しても番組が残るというような事は考えられないですし、この流れも必然といえば必然なんでしょう。これで美勇伝という名前が本当に消えてしまうと思うと寂しいですね。
返信する
Unknown (そうま)
2008-06-22 22:03:24
私的には遅れをとっているかどうかにヲタ目線での番組内容的なものは比較対象にならないと思います。
現在℃-uteラジオは30分に加え単体で行っているのに対し、ベリラジオはレコメン!内のミニコーナーという主旨で行い、且つ15分となっています。
活動期間から考えてもこれだけでも十分遅れをとっていると判断できます(個人的には)
その上で舞美ラジオが始まればかなり差は開くかなと言うところです。
返信する
Unknown (ナミ)
2008-07-13 03:56:52
遅ればせながらラジオ聴きました。緊張していたのか、かなり固かったですが、初々しくて良かったです。
返信する

コメントを投稿