娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

新垣里沙バスツアー

2012-04-21 21:01:40 | ヲタ話
今帰宅してビックリΣ(´∀`;)
えりぽんがファンとして参加してるみたいですね。
これは果たしていいのだろうか?

メンバーがいるとそのメンバーにレスする確率が高いし、優遇される可能性も高いので普通に考えてガキさんヲタはドン引きでしょうね。

これってさゆのバスツアーにフクちゃんが付いてくるみたいな感じだけど、さゆヲタ的にはどうなのかな?って思う。
さゆもテンション上がるだろうから僕は別にいいけどね(笑)

ガキさんがえりぽんをどういう扱いをするのかが焦点かな?
まあガキさんだったらさゆみたいな事にはならなさそうな気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-22 07:51:45

ふくちゃんなら僕は嬉しいですね!


でも推しメンのソロバスツアーに
他メンがいるのはちょっと疑問です
(´Д`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-22 17:52:47
えりぽんは普通にヲタに混じったり
販売員になったり 2ショット撮影でガキさんに抱きつこうとしてスタッフに怒られたりw ライブでサイリウム振ったり ホントにただのアイドルが大好きな少女に戻ってますねw
返信する

コメントを投稿