娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

小春1st写真集発売

2006-02-24 20:59:00 | ヲタ話
いよいよというか満を持して来月25日に小春の写真集が発売になります。

小春って背が高いせいか、それなりの格好をすれば女子大生に見えたり見えなかったりという感じなんですが、普通にしてれば重さんみたく大人っぽいし、ターン鳥では愛ちゃんのようにアホっぽいわ子供っぽいわで結構魅力的な子だなと思ってます。

でもあれですね、来月はワニからのリリース情報が何も無かったんで珍しく出ないのか?と思ってたけど、やっぱりそうでもなく今後も月一ペースは続くわけですね。まぁファンとしては嬉しい限りだけど♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2006-02-25 01:03:59
やっとでますか。小春の写真集。僕的に小春は推しメンの一人だし、写真集の発売は嬉しい事です。



小春は管理人さんの言うとおり、すごく魅力のある子だと思います。まだ中学生なのにとても大人びたところもあるし、でもやっぱり子供だなってところもあるしって感じで。でも、やっぱりミラクルが1番の魅力ですかね(笑)



とりあえず写真集の発売を楽しみに待っていようと思います。
返信する
Unknown (Tama)
2006-02-26 18:39:29
久々に買おうと思う写真集です
4、5、6期が新入りの時は、早く馴染んでハジけてほしいと思っていましたが 小春ちゃんの場合は、いつまでも初々しく あまり慣れないでほしいなぁ と思っています
返信する

コメントを投稿