娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

銭湯の娘!?

2006-02-24 21:21:16 | ヲタ話
昼ドラってあんまり好きじゃないんで今までスルーしてたんですけど、今日は諸用で仕事を休んだ関係で初めて観る事が出来ました。

感想はやっぱり昼ドラだなって感じです(笑)
どの役者さんも嫌に演技がかっててクサすぎて観てるとこっちが恥ずかしくなってきました。
矢口さんみたく連ドラ初主演の人には昼ドラは経験を摘む上ではちょうどいいのかもしれません。

キャラ的にはまんま矢口さんって感じで違和感なく楽しむ事が出来たけど、観ててもストーリーがいまいち解んないせいで苦労もしてたかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿