娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロコンDVD発売中止へ

2006-02-22 00:51:37 | ヲタ話
思ってた通りの展開になってきました。
例の件で加護ちゃん絡みのリリース物は全て発売中止になりましたが、これを過剰とみるかどうかはその人次第でしょう。
僕は紺に行ってなかったんで発売を楽しみにしてたんですが、こればっかりはしょうがない事と諦めてます。
せめてもの救いはFC限定のワンダー紺DVDは発売されるという事ですが、一般発売ものとFC限定ものは別扱いなんでしょうか。
どちらも発売中止になったら加護ちゃんを恨んでたかもしれません(苦笑)
なんにしても謹慎が解ければまた発売はすると思いますが、それは一体いつになるのかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシ)
2006-02-22 02:19:01
DVD発売中止はしょうがないかなぁ~と僕も思います。           

加護ちゃんの謹慎期間について

僕の勝手な予\想ですが、事務所と本人との大体の話が終わって→今はファンの意見を聞いている時かなぁ~と思います。      アップフロントは頭がキレる人が多いような感じがするので、ファンの手紙やメールを無視することはないでしょう。       だから、思いを伝えてみるのがいいかもしれませんね。           僕の勝手な意見ですみません。
返信する

コメントを投稿