娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

あやちょ新ブログ開始

2010-09-15 19:50:22 | ヲタ話
アメブロでスタートです。

http://ameblo.jp/wadaayaka/


分裂ですか…。
あやちょ本人の負担になるだけだし個人的にはGREEだけで十分なんですけどね。

露出を増やして人気を狙ってるのは見え見えだけど、そう上手く行くはずが無い。
事務所の方向性はやはりヲタの思ってるのとはずいぶん違うようだ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2010-09-15 21:46:13
基本的には同じ内容らしいですよ。
返信する
Unknown (ブルック)
2010-09-15 22:35:57
GREEとアメブロの掛け持ちしてるメンバーは他にもいるけど、けっきょくどっちかがおろそかになるのがオチ。おそらく、あやちょもアメブロ一本になるような気がしますね。やっぱり物理的に両方やるには無理がありますから。あと、こんな事言うのもなんなんですが、あやちょのテレビやブログての発言を見てみると、たまにアブナい…というかイタい子に思えてしまうのは自分だけでしょうか…。
返信する
ブログ (ナッチr)
2010-09-16 02:01:14
あゃちょの場合、一人だけアメブロにいないのが、都合悪くなっただけじゃないです?

やはり、アメブロで統一されるんでしょうか!

私としては、ベリのブログが、グリーあたりに来るんじゃないかと思うんですが。



個人的に、書き込みするならネームぐらいは書き入れしませんかと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-16 06:25:52
方法が違うと思う
まぁ音楽番組が減ってるからかも知れないけど今やってるのはタレントの売り方なんじゃないかな?
テレビでの露出の仕方を見るとキャラ重視で何かよくわからないぐたぐたで終わりじゃん
タレントを作りたいのか?アイドル歌手で売りたいのか?考えないと中途半端で終わりそうだよ
周りばかりで中身が見えないって感じ
返信する
Unknown (ザウルス)
2010-09-16 07:11:11
ハロプロ現役メンバーで、ブログやってないのは確か娘。の光井さんとBerryz工房のメンバーだけですよね?
嗣永さんと夏焼さんはBuono!ブログがあったけど。
ここまで来たら、全員ブログ初めたら良いのに。
返信する
売り方 (ナッチr)
2010-09-16 08:20:31
みんな、タレントであり、アイドル歌手であり、そしてアーティストですよね!

パフォーマンスの一つとして、ブログは何の問題もないと思いますが。

返信する
Unknown (菊男)
2010-09-16 09:37:01
最初にコメントしてる方が書いているように
基本的には同じ事を書くという事をツイッターにてスマスタッフが回答しているので大丈夫だとは思いますが
「基本的」っていう部分が気になるのも確かですね
返信する
Unknown (宝塚駅)
2010-09-16 10:12:18
素朴な疑問?ブログを二つ持つメリットは何?
宣伝になるからなのか?
返信する
Unknown (質問?疑問?)
2010-09-17 14:27:40
アメブロで某グループのメンバーがいつも上位にいるからどんな内容かと思ったら普通だった
なのに何であのコメント数になるんだろうね?
人気だけなのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-17 15:10:58
コメント数=はしないんだね。1位の人は全く知らんのだが(知る必要もないけど)、コメント数を比べたら天と地ぐらいの差があるのに1位なんだから、よっぽどアクセス数が多いんだろうね。
返信する

コメントを投稿