娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

℃-uteユースト生配信

2010-09-19 17:30:37 | ヲタ話
観てました。

今日は10時半過ぎに眠気が襲ってきて仮眠の予定が目覚めたら2時ちょっと前( ̄□ ̄;)!!

ライブ始まるやないかい!と慌ててPCの電源を付けるも間に合わず…と思ったら30分押しだったんで間に合いました(´▽`)

そこで起きたら頭が痛かったけど、昼過ぎてた事もあってお腹が空いてないもののご飯を食べた。
結果気持ち悪くなった(;・∀・)

余談はおいといて、℃-uteはやっぱりいいネ!
バランス的に今の5人が一番いいと思う。

最近また愛理熱が上がってきてるせいか℃-uteのライブに行きたいなと思うようになってる。
て言うか娘。のも行きたいし、真野ちゃんのも行きたいし。

まあ娘。のはライブよりも握手会の方が行きたい!
何故なら“さゆと握手がしたい”ただそれだけ(;^ω^)

真野ちゃんのは両方機会があるんなら行きたいな♪
この前のタワレコ一日店長の真野ちゃんの動画を観てて、無性に真野ちゃんに「バイバイ♪」って言われたくなった。
真野ちゃんはやっぱり天使だわ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-19 19:02:32
私も観てました。
画質は悪くても℃-uteの良さが伝わって来ました
コンサートに行って実際に観てみたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-19 20:24:12
気になった方は 是非℃-uteライブに足を運んでみて下さい…

数々の危機を乗り越えた現メン5人のカタマリ感や 更にバージョンアップした躍動感と歌唱力… 凄過ぎます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 07:00:45
℃-ute(愛理ちゃん)のブログに荒らしがあったそうですね。コメントは全て削除されたそうですが…本当、精神的に幼いというか、くだらないというか、人間的にくだらない事をしてることすら分からないんでしょうね。

どこぞのバカアンチファンなのか分からんが、本当くだらん。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 17:42:08
ジャニヲタの仕業でしょう。

あの連中嫉妬のカタマリですから
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 18:59:20
下系連発してたよで、誰というより、ただの変態じゃないですかね。GREEではこういった変態はちょくちょく見ますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 19:04:15
一部のAKBのファンの間では、UTBでの鈴木愛理ちゃんと渡辺麻友ちゃんとのコラボをよく思ってない人もいるようですね。当の本人(渡辺麻友)は喜んでいましたけどね。
返信する

コメントを投稿