娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

かおり結婚→休養へ

2007-07-06 20:44:18 | ヲタ話
飯田圭織:とても幸せを感じています コメント全文掲載
いつも応援ありがとうございます。この度、私飯田圭織は結婚する事になりました。お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。

今は、バンド活動を辞め、会社務め(原文ママ)をしています。彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。

それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、「このタイミングの結婚が幸せだね。」と永遠を誓い合う決意を固めました。「彼と家庭を築いていきたい」という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことは、本当に心から感謝しています。

結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

--ここまで--

今年のハロプロはどうなってるんでしょうかねぇ。
突然タガが外れたように起こる同じようなニュース。
ヲタにとってはすっかり厄年となったこの10周年。これで終わりならいいけど、ここまで来るとまだ何かが起こりそうな気がしないでもありません。

まぁ、かおりに於いては辻さんと同じで順番が違うけど、普通にめでたい事なので個人的には全面的に祝福したいと思います。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中古)
2007-07-06 21:03:37
個人的には次のボロが出る前にハロプロを終わらしてほしい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-06 21:06:35
25歳という年齢だし、世間的に見たって結婚しても何らおかしくないでしょう。

二人で幸せな家庭を築いて欲しいです







でもメディアは出来ちゃった婚てのをしつこく叩くんでしょうね。

ハロプロの恋愛や結婚はどーやってもマイナスイメージにしかならないのか・・・?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-06 21:26:06
細木流でつんくが大殺界にいろいろ行動を起こしすぎたのが原因か??結婚→会社設立→社長就任等・・。もう表立ったプロデュースは控えた方がベターかも。下の世代のハロメンにも変に伝染していかないでほしい
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-06 21:33:37
言っちゃ悪いけど、10年記念隊の仕事以外はほぼセミリタイアした状態だったので、これを機にかつての市井さんのようにスッパリ引退する道を選ぶかもしれませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-06 22:05:23
かおりんの場合は問題ないでしょう。25歳なら普通に結婚しててもおかしくない年齢ですし。娘を卒業してからはアイドル的な活動もしてませんから、娘本体に影響が出るとは思えません。
かおりんまで非難されるんだったら、ハロプロは最年長の中澤姐さんを含めて全員恋愛・結婚はご法度という結論になってしまいます。ある程度年齢のいってる人や仕事があまり無い人は別にOKな気がしますし、そんな刑務所みたいに縛らなくてもいいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-06 22:11:18
辻ちゃんみたいに仕事潰したりはしてないから問題ないでしょう。
今回の事はそんなに非難される事でもないです。これで不祥事とか言われたら、ハローのメンバーは全員処女じゃなきゃいけないという事になるし、そこまでの事を世間は求めてないでしょう。
返信する
Unknown (じゅん35)
2007-07-06 22:29:37
飯田さんのコメントは、結婚に至る心境、経緯など、正直な気がして好感が持てました。

25才という年齢からも、ショックはありませんでしたね。10年記念隊のコンサート後に休業とかも含めていいんじゃないでしょうか。

ただ、タイミングがね…。

『カオリンおまえもか』とは思いました。w
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:05:57
10年記念隊自体、今年限りの単発ユニットでしょうから、これが終わればかおりんはまた仕事が無くなってしまいます。
せっかく女の幸せを掴んだんですから、引退して第2の人生歩むのも悪くないと思います。
芸能界だけが人生じゃないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:41:22
年齢も年齢だし、仕事に穴もあけないし、全体的に祝福ムードですね。

まあ、当然かな?



かおりんお幸せに。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-07 02:02:09
素直に結婚おめでとうと言いたいです。飯田さんはしっかり物だし辻ちゃんよりは安心して見ていられると思います。
返信する

コメントを投稿