娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

桃ちんゲスト

2007-07-06 21:23:21 | ヲタ話
GAKI・KAMEの方は二人が普段通り喋くってるせいで桃がロクに話せずじまいで、この後どうなるのかと思ったら、最後は里沙ちゃんが話を振ってくれて取り敢えずホッとしました。

でも普通パーソナリティというものはゲストを中心に進行するものだけど、里沙ちゃんは桃に質問しつつ桃が話し始めた途端に答えを言う始末。
そして亀ちゃんはゲストそっちのけで一人でずっと喋ってる始末で、聴いてて徐々にイライラしてきました(苦笑)
二人とも今は楽しんで番組をやってる状態なので、ある意味しょうがないと思いつつも思い通りに喋れない桃が少し不憫でした。

うさPの方は桃の可愛さが全開で個人的にはかなり楽しめました。
娘。内ではお姐さんキャラでしっかり者の重さんも桃と対峙すると良い様に操られ、そのうちどっちが年上だか分かんなくなっていったのが笑えました
さしもの重さんも素でブリブリな桃にはどう足掻いても勝てないようですね。


以下は番組ページより

さゆみ 『みなさぁーん 今回は初、こんうさピーにゲストとゆう事で、ベリーズ工房の嗣永桃子ちゃんが来てくださいました(>▽<)
収録では、さゆみの方がピンク似合うとか言いはっちゃいましたが、ももちゃんかわいかったぁーー
あんなにかわいい親せきの子ほしい
でも、こんな事思ってるの ももちゃんに知られたら調子のっちゃいそうなので、このコメントは見られない様にしなきゃ
でも、本当ももちゃん良い子でかわいかったナァー
収録中ずーっと小指たってた...(笑)さすがやわー』

---
さて、このうさPですが19日と26日にはジュンジュンとリンリンがゲストで来るようです。
どういう展開になるのか今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどプロだ (じゅん35)
2007-07-06 22:52:29
僕は今迄Berryz工房にあまり興味がなかったので、何故、嗣永桃子ちゃんが『嗣永プロ』と呼ばれるのか解りませんでしたが、この放送を聴いて納得しました。

さゆが中澤姐さんにしていたような事を逆にされているのを聴くと、年齢はカナリ違いますがさゆも姐さんになっていくのかななんて思ったりしました。
返信する
Unknown (ジャック)
2007-07-07 01:37:56
うさPはすごく楽しい放送だったしGAKIKAMEでも厳しい状況の中

先輩を立てつつがんばったと思いますよ。



自分もキッズは初期ベリの曲が好きだったくらいであまり興味がなかったのですが

さすが嗣永プロ!と思いました。
返信する
いやぁ (ろく)
2007-07-07 03:29:55
さゆみんの黒い部分ってゆうんですか?



嗣永さんがばっちり引き出してくれてたような気がします



番組的には最高だったと思いますよぉ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-07 04:07:37
ベリヲタで桃子推しの自分としてはすごく楽しめましたね。さゆは以前からベリが好きと言っていたので桃子がゲストに呼ばれたのは嬉しいです。

なんか2人はハロプロの先輩後輩(芸歴は桃子が先輩ですが)の中でも結構打ち解けあってるような感じな気がしますね。

やっぱり似たキャラ同士負けられないって気になるんでしょうかね(笑)
返信する
雑魚キャラ化してしまっているさゆと自分が目立つことしか考えていないえり (カノング)
2007-07-07 23:20:15
僕も聴きましたが、変に自信満々に嗣永さんに対抗しようとしているために、さゆらしいんだけど…これじゃあ負け犬キャラだって。これまでハロモニなどであらゆるゲームでどんくさくて負けていくさゆを幾度となく見てきているので、痛々しいです。



そういえば、さゆのピンク好きを久しぶりに聴きました。最近では天使と小悪魔を強調するようになってからは二番目に好きな白と黒の話ばかりでしたので、ぶりっ子しまくりさゆみんを久しぶりに聴けた気が。



亀ちゃんは前に本人自身もテレビで言ってましたが、自分が振り回している時が一番楽しいと言ってました。本当にゲストなんかどうでもいいんですね。勝手に嗣永さんに対抗してましたね。こりゃあさゆが何度も彼女に泣くはずだ。何てたって、亀ちゃんには常識がなさすぎる。これじゃあ本当に前にさゆがやった心理テスト通りに、真っ先に彼女に捨てられますよ。僕がさゆだったら、絶対に亀ちゃんは嫌だ。ガキさんと友達になります。



こんな亀ちゃんをどうやってガキさんはあやしているんでしょうか?嗣永さんに気を遣う前に亀ちゃんだけで手一杯な気がするが。
返信する
さゆと桃 (りゅう)
2007-07-09 13:10:45
さゆはさんまさんが相手でも自分を主張でき、桃相手では転がしつつ転がされ、相手により立ち位置を変えるのがうまいです。ミキティやよっすぃ~の時は甘えつつからかい、桃の時は可愛いがりつつからかっているように思いました。
返信する

コメントを投稿