娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

圭ちゃん解雇!

2006-07-18 23:10:44 | 雑談
圭ちゃんと言っても山本の圭ちゃんですが、未成年者と云々って事で吉本を解雇されたとか。
明日のトップニュースとして扱われるのかな?って感じですが、みだらな行為で…って解雇理由としては一番恥ずかしい理由ですね。
こんな世間に顔向け出来ない様な恥ずかしい事をしといて、今後どんな顔してメディアに出演するのかが見ものではあります。
まぁめちゃイケなんかはフジの事だし普通に継続しそうな気もしますが、周りの目が変わるのは確実でしょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピー)
2006-07-19 01:03:44
確かにめちゃイケには普通に出演しそう。ただフジでもうすぐ放送する「東京タワー」にも出演してるけどそっちの方はどうなるんでしょうね?26時間TVの中でも何度か宣伝してただけに中止は難しそうだし…。

極楽とんぼは好きだったので今回の件は個人的にショックです。解散するんだろうか…。ともかく明日の「スッキリ!!」での加藤のコメントは要チェックですね~。
返信する

コメントを投稿