娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

恋☆カナ購入~

2006-07-17 19:42:27 | ヲタ話
昨日やっと買いに行きました。
店に行くといつもの通り通常盤は売り切れで初回盤は4~5枚残ってました。
まだ聴いてないんですけど、この曲はかの織田哲郎さんがプロデュースしただけに小春に凄くマッチしていてホントにいい曲だと思います。

オリコン初動も今の安倍さんやあややも抜いて10位か11位になりそうだし、万々歳って感じ。でもUFWが出荷を抑えなければもう少し上を狙えたかも?そう考えると残念ではあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライチェク)
2006-07-17 23:32:39
私もこの曲は至高の出来だと思いますね、大絶賛の一言です。ポップな歌詞とメロディが小春ちゃんのキュートさにピッタリで、ここまで全てがガッチリハマったのは久しぶりです。このパッケージの良さは、あやや+『桃色片思い』に匹敵する完璧さを持ってると思いますね。



残念なのは、あくまで“月島きらり”としてのデビューで、番組等で“久住小春”として扱われていない点はちょっと・・・。



流石に織田さんの仕事ですが、外注でここまでの仕事をみせつけられて、つんく♂が悔しい思いを持たないと絶対に嘘。
返信する
クライチェクさん (そうま@管理人)
2006-07-19 00:42:03
月島きらり名義でのデビューというかマネージメントは僕もおはスタを観てた時から気になってたところ。

これに関しては不満爆発で記事にしようかと思ってたんですけど、あと一歩のところで躊躇してしまいました(苦笑)



つんく♂さんも多忙ですし、他人の楽曲で悔しいという思いを持てるほど音楽(ハロプロ)に対してモチベーションを保っているのかどうか、この辺は微妙なところだと思います。
返信する

コメントを投稿