娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

虹紺DVDフラゲ

2006-07-19 00:19:07 | ヲタ話
内容等には特に触れないけど、このDVD観てて思うのはれいなのアピール力の凄さ!これにつきます。
「あんたどんだけウインクすんねん!」って感じで、れいな本人も1曲で最低3回はウインクするとか言ってたけど観てたらやり過ぎなくらいに感じますね。
でもこれが会場で見るとそうでも無いみたいで、れいなのウインクにやられたっ!って人も多いと聞きます。
っていうか実際僕もこの紺に行ってれいなにすっかり魅了されたクチだったりします^^;
何ていうかれいなの本当の良さや魅力はコンサートに行く、しかもハッキリと視認出来る位置で見ないと分からないなと紺に行ってそう思ったりしました(^^)

■れいなは罪な女
僕はある事がきっかけで5期が加入してからは娘。紺やハロ紺には一切行かなくなったんで、これが約6年ぶりの参戦となりましたが、僕が何故今回の紺への参戦を決めたのか。
その理由は単純で、愛ヲタになった今(その当時)愛ちゃんも年齢的にそろそろ卒業が近いだろうと思い、卒業前にモーニング娘。としての高橋愛をこの目に焼きつけておかないと…って思いで参戦を決めたわけです。
でもいざコンサートが始まると愛ちゃんを見に行ったはずが初っ端でれいなのウインクにまんまとやられ、気が付くと愛ちゃんそっちのけでれいなばかり見てるという始末。
そういう自分に嫌悪感を抱きつつも「可愛いからヨシとしとけっ!」と意味不明な理由で自分を納得させました。

この紺で愛ちゃんを見れなかったのは秋紺にも参戦するんでまだいいとしても、紺まこは最初で最後となったのが今は一番悔しいところです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹紺 (ロム専)
2006-07-19 09:17:53
藤本さんに付いては触れられていませんが、いかがでした?

今日もドキみきありがとうございました!!
返信する
買いましたo(^-^)o (クライフ)
2006-07-20 01:20:47
れいな可愛かったっすねぇ(*^_^*)

不満があるとしたら舞台裏の映像かメイキングを特典としてつけてほしかったです。最近はこういったものが減りつつありますから(>_<)
返信する
Unknown (篠上)
2006-07-20 21:53:50
そうまサン、やっとれいなを好評価しましたね。

と内心思ったりする。
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-07-21 19:12:08
>ロム専さん

ライブでのミキティはみんなのまとめ役で、割と普通なんで語れるものは何もないですね(苦笑)



>クライフさん

最近ライブDVDには特典が何も付かないんで寂しいですよね。僕も舞台裏の映像が見てみたいですね(^^)



>篠上さん

内心いつもれいなを好評価してますが(笑)
返信する

コメントを投稿