娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。巻物写真集

2006-02-25 23:01:30 | ヲタ話
今日買ってきました!
開いてみてすぐ思ったことは「わっ読みにくっ!」さすがに7mもあると広げるだけで一苦労で、なんか話題性の為に作ったような感じで一度見たら多分もう二度と見ることは無さそうです(汗)

内容は昔あったザッピィに載ってる様な和気あいあいなカットばかりで写真集としてはどうかな?って感じ。
裏面の「○○ちゃんはこうです」っていうような各メンバーからのメッセージが書いてある部分はミキティの誕生日が間違ってたり、亀井ちゃんに対してのよっすぃからのメッセージ部分も間違ってたりと全体的に誤植が何箇所かあって、この辺が見ていて気になりました。

この写真集を買って僕がいいと思ったのはピースしているミキティのカットくらいですかね…。
購入を検討してる人は満足出来ないと思うんで、止めた方が無難かもしれません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘。巻物写真集 (ターボ)
2006-02-27 02:47:41
深夜にm(_ _)mそうまさんFC会員なら予\約特典で写真集には掲載されなかったアザーカットで構\成するミニ写真集(約A6サイズ、オールカラー32頁)付きますよ。27日受領印有効締め切りです。
返信する

コメントを投稿