娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロプロ編成

2008-10-19 16:35:16 | ヲタ話
知ってる人は知ってると思いますが、前に狼でリークがあった通り、事務所発表がありエルダークラブメンバー全員が来年3月いっぱいでハロプロから卒業する事になりました。

この先どういう展開に持ってくのか判りませんが、ハロプロと言う枠組みで考えるとエルダーメンにとっても事務所にとってもやりづらい面もあるんで、この方がいいのかも?と思ったりしています。

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-19 17:31:42
アイドル集団という形を守るためにはこれしかなかったような気がしますね。
エルダーメンバーのほとんどはハロプロの肩書きが足かせになっていたと思いますし、彼女たちが今後芸能界で活動していくためにはこれで良かったと思います。
ハロプロにとっても体制を見直す良いチャンスだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 18:13:30
ハロプロ卒業後もガッタスなどのラジオは更新していただけるのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 19:29:22
ハロプロが事務所自体だと思っている一般の人はリストラだと思うんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 19:30:46
正直ベリキューだけ残して娘もこのタイミングで解散して欲しかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 22:24:13
役立たずになった年配組を追い出すんだ! いいことじゃないか、下がやりにくいって見え見えだったし。娘。も解散しちまえばいいのに
返信する
↓↓↓↓ (Unknown)
2008-10-19 22:37:36
っと、役立たずが言ってますw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 22:39:33
未だにやぐやよっすぃ~、果ては中澤さんまでアイドル軍団の一員・・・というのは無理がありましたからね。
組織のスリム化、方向性の統一という点ではイイかと思います。

しかしエルダにもワンダにも推しが居る人にはツラいですね。
恐らくはFCも別々になるだろうし・・・
返信する
さてどうすべか (たも)
2008-10-20 01:17:32
良いんじゃないですか
エルダメンの活動も急変する事は無いでしょうし
なっち&ベリ℃推しで在宅時々現場系の自分にはあまり影響無さそうですしねw
返信する
unknown (unknown)
2008-10-20 05:20:51
いよいよなっきぃの時代ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-20 06:54:13
あえていおう
またおまえか と
返信する

コメントを投稿