娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

告白

2010-09-02 20:11:55 | ヲタ話
このほどこのブログを見ている皆さんを裏切る事になりそうです。
ある意味現在進行形でもありますが。

自分皆さんに嘘を付きました。
と言うより意識はしてなかったものの、結果的に嘘を付く事となりました。

皆さんゴメンナサイm(_ _;)m

この事に付いては続報を待て

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマファン)
2010-09-02 20:39:52
まさかAKBにって話しじゃ無いですよね?

返信する
Unknown (ザウルス)
2010-09-02 21:26:08
裏切る事って何?気になります。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-02 23:20:22
ズバリ真野ちゃんヲタから、さゆヲタになったと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-02 23:34:08
愛理に戻ったのでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-03 11:04:10
遂にここの看板が 糞アケビな日記 に書き変わる日が来たんですね 残念です
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-03 17:11:02
謝るくらいなら嘘つくなって話だよ
結果的になんて言い訳だろ何をしようと勝手だけど
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-03 21:45:44
ニューハーフ?
返信する
Unknown (リョウ)
2010-09-03 23:00:21
非常に気になるんですけど、これってラジオ配信に関係ありますか?

「結果的に嘘をとか、裏切る」って穏やかじゃないので心配です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-04 00:09:04
たいした事じゃなかったら『ぶっ飛ばすぞ~(ノリダー)』ニッ!
返信する
Unknown (ザウルス)
2010-09-04 13:45:52
広告クリックの事かな?
なかなか実装されないし。
返信する

コメントを投稿