娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のハロモニ

2006-02-12 20:49:12 | ヲタ話
カットされて時間が短かった割には面白かったし、まとまってもいたし個人的にはメンバーのいい部分も観れて満足しています。
メイン以外は先週とあまり変わらない内容だったのがショックでしたけど、それもしょうがない事ですね。

でもターン鳥はれいなの髪型からするとタメ撮りっぽいけど、いったいあと何本ぐらい残ってるのかな?
この雰囲気からするとかなりありそうですね。
僕はこのコーナーは最近好きになってきたんで毎週でも構わないって感じです(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボレロ)
2006-02-13 03:11:32
関西ではやってなかったです。とても残念……

返信する
辻ちゃん (ざわ)
2006-02-13 21:52:57
辻ちゃんごとカットされてましたね☆
返信する
Unknown (たけし)
2006-02-14 15:42:36
カットされるからまぁまぁかなぁ?なんて思っていたのですが、全然面白かったし、なによりれいなのターン鳥があったので結構\満足でした。自分的にターン鳥はひとつでもいいから毎週やってほしいって感じです。



余計かもしれませんが、また娘。の夢をみました(^∇^)…でも途中で終わってしまったので、今日続きを見れるといいなぁなんて思ってます。
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-02-15 23:21:26
Wが途中参加だったので、あれだけは何とか放送できたみたいですが、先週の予告観るあの後のゲームが面白そうだっただけに残念。UFWが関わっているハロモニ。では、テロップ入れて放送という訳にはいかないか・・・。間を埋めたマジレス総集編は面白くなかったけど、スタッフの苦労が伺えますね。 鳥は小春ちゃんに釣られて幼くなるれいなが可愛い。絶叫CMのガキさん、リアクションは娘。一だな。こういう仕事はハズさないですね。
返信する

コメントを投稿