娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。新曲PV見る

2009-04-20 00:38:18 | ヲタ話
Dohhh UP!で。
苺いちえで初めて聴いた時には「なんの引っ掛かりもない曲だな…」ぐらいな薄い印象だったけど、こうしてPV観ながらだと逆にそれがいい!と思えるようになった。
こういう普通の曲のが今の娘。にはあってるのかも?

さてPVは“キャンパスライフ”をイメージした作りなんでしょうか?曲にはぴったりとあってて秀逸とも言える作りだと思う。
個人的には娘。たちの私服っぽい衣装や普通の髪型を見れるのがなんだか嬉しいし、これまた今の娘。にはあってるかなと言う感じ。まあこれを第三者が見てどう思うかは別としてですが。

重さんは最近テレビに良く出るせいか、見た目を重視してビジュアルを戻してきてるような気がします。

そして愛ちゃんですが最後のソロ1カットを観る限りでは随分オトナっぽくもなったんだけど、ポニーテールをしてると16~7歳当時とあまり変わらなくて、やっぱり愛ちゃんは可愛いなと改めて思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿