娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

℃-ute@MJ

2009-04-20 00:28:55 | ヲタ話
舞美はおろか愛理でさえも音程が危うかったあたりは久々のTV出演で緊張してたんだろうか?

それは置いといて、6人編成もバランス的に悪くないなと客観的に見てですけど思ったわけで。

今回の曲ではビジュアル的には、なかさきちゃんが圧倒的過ぎるかな?
まあ前髪下ろしてるなかさきちゃんが美少女だと言うのはもはや定説ですけどね(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリア)
2009-04-20 01:06:55
なっきぃはかわいいですよね(大半の方が江戸手鞠Ⅱの時が好きだと思います。)
今日のMJの機械音はやっぱりクチパクでしたね(たぶん)
なっきぃがんばれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-21 01:42:47
6人のダンスは違和感なく良かったですけど、曲はいまいち感が強かったです。後、舞美が痩せていたことが少し心配です。
返信する
unknown (unknown)
2009-04-21 04:51:34
なっきぃを褒めて下さってありがとうございます!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿