娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のしゃべくり

2009-04-20 22:54:08 | ヲタ話
冒頭でナレーターが「アイドルの原石が登場!」と言ってたんで真野ちゃんでも来るのかと思い期待して見てたんだけど、出てきた瞬間「誰?」みたいな感じになりました。
エッグメンさえロクに知らない自分にはキャナやポッシのようなNGPメンが出てきてもさすがに分からないですね(汗)

しかしレギュラーの面々、特に有田さんは客観的に見るとかなりキモイですね。

でも「深イイ話」では平成のアイドルに娘。とポッシと℃-uteの名が挙がってましたがヲタとしてはベリの名が無かったのがちょっと残念。
知名度的にはポッシよりベリの方が断然上のはずだけど、この辺はテレビ的な何かがあるんでしょう(そう思いたい)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも~み)
2009-04-25 15:12:45
キモイはちょっと言い過ぎじゃないですか?
返信する

コメントを投稿