娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

GAMプロモ

2006-08-09 06:53:26 | ヲタ話
TV公開されましたが、素晴らしいのひと言で自分的にこの時点で大絶賛!
今からシングルV発売が待ち遠しいんですが、いまだかつてこれ程までシングルVを買いたいと思った事は無かったような気がします。

この衣装にストレートのロングの美貴様が凄くセクシーに見え、まさに自分の一番好きなミキティがここに居る!って感じ♪

曲も良曲なんでオリコン1位も夢じゃない!と思いたいんですが、同じ週にGLAYがいるしそれは無理そう。
でもファンとしては健闘してくれる事を期待するしかないですね(^^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装の件 (高也)
2006-08-09 22:31:34
具体的にどんな衣装になったんですか?教えて下さい!
返信する
Unknown (こが)
2006-08-10 00:37:03
サイトとかないんですかね?
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-08-12 00:23:16
私は全くの真逆の印象でした。 PVは何のアイデアも感じられず、合成とチープなセットでのただの垂れ流し。曲も良いとは感じませんでした。むしろ下から数えた方が早いくらいの出来。 ここまで意見が違うのは、かなり珍しいですね。 でもミキティのスレンダーなビジュアルは私も大絶賛!ミキティの顔の小ささや、きれいな脚のラインのせいで、あややが太めに映ってしまいますね。
返信する
Unknown (仙台)
2006-08-12 09:55:14
んなのも分かんねぇのか!ピンクのやつだよピンクの…

うまく説明出来ねぇよこの野郎

俺も曲は50点ぐらいの微妙な感じだったけどプロモは買うね

別にどっちも推してないんだけどあまりに美しいんで
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-08-12 19:30:11
>高也さん

衣装は全身まっピンクでタンクトップに超ミニでセクシーな感じの衣装ですね。



>こがさん

「サイトとかないんですかね?」とは?



>クライチェクさん

僕はミキティが絡んでれば何でも大絶賛で、ミキティが美脚を披露しつつ、こういうユニットを組んでいるっていうのが嬉しいだけなんです(笑)

ただミキティ抜きで考えるとPVはバリバリ手抜きで評価のしようもないくらい酷い出来ですね。

楽曲はあややラジオで初めて聴いた時は「なんていう糞曲なんだ!」と思ってしまったんですが、何度も何度も繰り返し聴くうちに良曲だと思えるように。

この辺はいつもの“つんく♂マジック”ですかね(^^)

でも「Thanks!」よりC/Wの「蜃気楼ロマンス」の方が何倍もいい曲ですが^^;



>仙台さん

この評価は推しメンだと私情が絡んでくるんで、かなり変わりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿