娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ロンハー

2006-08-08 23:30:12 | ヲタ話
娘。卒メン3人揃い踏みでの出演でしたが、裕ちゃんの「男は顔よ!」と強く言っていたのを観てて「なんかネタくさい」と思ってしまいました。
でもネタでもなんでもなく本心からの発言なんでしょうね。あの年になっても一切妥協しない裕ちゃんが偉大に見えます(笑)

にしても、磯山さやかちゃんが娘。オーデを受けた事があると暴露してましたが、一体何期オーデを受けたのかファンとしては気になりますね。
年齢的に考えればおおよその見当は付きますけど、どうせ暴露するなら何期オーデかも言って欲しかったみたいな…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2006-08-09 09:18:19
あやっぺと皆は連絡取り合ってるのかなぁ?

中澤さんは昔っから顔、顔言ってますもんね(笑)

好きになるには一目ぼれしかないみたいな(笑)
返信する

コメントを投稿