娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

雑多その8

2006-08-12 20:52:35 | ヲタ話
GAMの事ですけど、ヲタ受けはかなり悪いようですね。某所の書き込みを見てても糞曲だというのを良く目にしますが、僕にしてみれば何がどう悪いのか全く理解出来ません。
ただ曲はともかく衣装だけは大絶賛されてて、この辺はビジュアルさえよければ何でも良しっていう男の心理が働いてる部分ですね♪
にしてもこの衣装について一つ文句の付け所があって、それは超ミニスカートの下にホットパンツを穿いているっていうところ。
せっかく超ミニで美脚を披露してるのに中がホットパンツじゃ高ぶった気持ちも萎えてきますね。
「TV露出の時はどうせなら見せパンで」とマジでミキティにお願いしたい気分です(笑)

先週日曜日の新聞のウイークリー版で愛ちゃんのインタビュー記事と写真が掲載されてました。
この写真は各地方によって違うんですが、愛ちゃんが笑っている写真を掲載してる某地方のものは最高の出来で、これを撮ったカメラマンさんは賞賛に値すると思います。
それは何故か。
こんないい表情をした愛ちゃんをいまだかつて一度も見たことがなく、ホントに楽しんで仕事をしつつ体調・精神どちらも最高の状態にあるなと、この写真から見てとれるから。
やっぱり愛ちゃんは可愛いなと再認識出来た瞬間でした(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい曲です! (Unknown)
2006-08-13 03:32:00
2ちゃんの奴らは批判することしか脳のない、バカばかりですよWそんな奴らの意見なんて気にしなくていいと思いますよ?僕はとてもいい曲だと思います。





P.S

批判する奴は自分でThanksよりいい曲作ってから批判しろ!それができないなら批判するな!
返信する
その写真 (のり)
2006-08-13 13:20:56
その写真みてみたいです!ウィークリー版の新聞ってなんでしょうか?
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-08-14 13:02:56
某所はネタ交じりなんでいいとしても他の個人サイトでもあまりいい書き込みは見ないのが気になっています。



>のりさん

ウイークリー版は毎週日曜の朝刊と一緒に配布されている一週間の番組表とニュースが載っている新聞の事です。
返信する

コメントを投稿