娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

HEY3SP

2010-09-20 19:07:17 | ヲタ話
富山では黒部ダムの排砂問題という訳の分からないローカル番組の為にHEYは通常通り20時からです。

娘。たちが20時からの出演である事を祈るばかりです(; ̄ー ̄川


追記

出演は大トリで普通に見られたものの1時間枠の富山では恋ダンがカットされてました。


話は変わり、21過ぎから既に眠くなってます。
通常だと寝むいと時間関係なく寝るんだけど今日は℃-uteのユースト放送があるんで寝れません。
果たして開始まであと1時間、そして終了まで自分は起きていられるのだろうか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-20 19:45:13
管理人さん富山でしたっけ?間違いなく20時以降なんで大丈夫です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-21 05:35:32
富山テレビ、関西テレビ、沖縄テレビの3局が短縮版でした。

自分は関西なので短縮版なんですが、携帯のワンセグでなんとか四国のOHKの電波をひろって2時間版を見ました。

松潤がやぐっちゃんのセクシービームを見れて感動してましたよ。
返信する
Unknown (ブルック)
2010-09-22 09:25:27
話は変わりますが、YouTubeでヤンタン(11日の放送分から)がパッタリupされなくなりましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-22 09:50:00
本当に 久しぶりに HEY×3で 娘を見たな これからも 番組に 呼んでくれるのかな どうなんだろうか?
返信する
Unknown (ザウルス)
2010-09-27 17:46:20
関西テレビは、先週の娘。出演のHEY!X3SPは1時間の短縮版で放送したくせに、今週のAKB48出演のネプリーグSPは、ちゃんと2時間版で放送するんだな。
今週は冒険チュートリアルを休止に出来るなら、先週も休止にしてくれれば良かったのに。
返信する

コメントを投稿