娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

朝から不調子

2010-10-01 06:26:14 | 雑談
ついの今までPCがネットに繋がらずに困ってたんですけど、原因はなんの事はなくLANケーブルの断線か何かだったようで、別のケーブルに変えると普通に繋がるようになった。

しかし4時過ぎに目が覚めて怪盗ロワイヤルZEROをやるためにPCをつけたときには問題なくネットに繋がったんだけど、その1時間半後には繋がらないなんておかしな話です。

取り敢えずLAN用のハブも必要だし今度の日曜に予備にもう2~3本買ってこないとね♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-11 20:30:51
かなり本放送に近いラジオ配信になってきましたね。

お疲れ様です。
返信する
Unknown (キリンジュ)
2010-10-12 05:00:02
ぷりぷりプリンセスとベリーズ王国、早速ダウンロードしました。

地方在住なのでこのサイトだけが頼りです^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-16 10:21:25
すいません。最近、携帯動画館に入れない事が多いのですが自分だけですか?
返信する
下の方 (キリンジュ)
2010-10-16 20:44:30
以下の文章がよく出ますね。


Forbidden
You don't have permission to access /movie/movietop.html on this server.
Apache/1.3.42 Server at mmproject.sakura.ne.jp Port 80


混雑してるみたいですね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-16 23:04:42
YouTubeでのヤンタンの放送データが全て削除されてた。規約違反は分からないけど、今更そんなことされたらヤンタンを聴くことが出来ない。(ToT)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-16 23:56:25
あのヤンタンの更新はしないんでしょうか?

番組全部を上げるのが難でしたらヤン娘達が活躍しだす村上ブログのコーナーからでも良いんですけど

あと更新が止まってる月から最近の放送を上げるのは難しいと思うので10月分からでも良いので検討して頂けないでしょうか、お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-17 09:37:02
同じくヤンタンが消えて聞けなくなってしまった(T_T)
出来ればヤンタンを待ってるユーザーも居るので、4ヶ月遅れでいいから更新お願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-18 01:30:07
それにしても、なぜ今更除去されたのか理解出来ない。(ToT)

ここでは、既にUPされなくなったし、これでYouTubeまでUPされなくなったら、お手上げですよ本当。\(┳◇┳)/
返信する
Unknown (キリンジュ)
2010-10-18 04:40:16
管理人様、ベリーズぷりぷりごちそうさまです^^
返信する

コメントを投稿