娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

加護ちゃん、氷見に来訪!

2008-11-05 19:20:05 | ヲタ話
来年2月公開となる氷見出身のセメント王「浅野総一郎」を題材にした映画の撮影の為に、哀川翔さんらと供にこの24日から氷見に訪れるとか。

“氷見”と言われても同県や近県の者しかピンと来ないでしょうけど、氷見と言うのは富山県氷見市の事で自分の地元だったりします。

いまやハロプロを離れたとは言え今も加護ちゃんは個人的に好きなんで、撮影に来るんならネタ提供も含め、仕事をズル休みしてでも見に行きたいなと言ういけない気持ちになってる自分がいたりします^^;

でも撮影とは言っても事前告知なんてまずしないだろうから見れる率は低そう…
とは言え地元ならあっちこっちから情報は入ってきそうな気もしますが♪

なんにしても間違いなくジモティで溢れ返る事になるだろうから、近くでは見れないと予想されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2008-11-05 22:14:36
初めてコメントを書きます。
いつも楽しく日記を拝見させてもらっています。

私、埼玉に住んでいますが、氷見と言うワードに食いつきました。ゆかりの地でもないのですが、氷見といったらハンドボールの名門「氷見高校」があることで有名ですよね。
高校時代、ハンド部だったので同県や近県の者でなくても富山の氷見は存じております。

ハローと全く関係ないコメントになってしまってスイマセン。
返信する
じんさん (そうま)
2008-11-06 18:46:15
スポーツで全国レベルの学校って実際に携わってるかどうかは置いといても、知名度はやっぱり高いですよね。
氷見も思った以上に有名で地元民としては嬉しい限りです(^^)
返信する

コメントを投稿