娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

IQサプリにBerryz工房

2008-11-01 19:39:25 | ヲタ話
先週までは後半からだったんで油断してたところにいきなりの登場!危うく見逃すところだった…。

しかしこのコーナーは人気があるのか、かなり長く引っ張ってますね。僕自身も好きだし、ベリも見れるって事で続くのは願ったり叶ったりなんですが。

でも二回目からかな?お姉さんズが前列で残りのメンが後列になったのは。中でも桃の立ち位置が良くて世間的にもいくらか注目を浴びてるようですね(^^)

それはそうと思う事が二点。
一つは何故に桃の衣装だけ丈が短いのか?って事。
二つ目は自分の気のせいかもしれないけど、キャプが最近妙に可愛くなってるって事。
二つ目は多分気のせいじゃなく確かな事だとは思うけど。

でもまあいろんな意味で気のせいだと言う事にしておきたい自分もいたりします(笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリキューファン)
2008-11-01 20:12:05
今日は確かにビックリしましたね!
オープニングから登場で結構インパクト大、ゴールデンタイムにBerryz工房が出てるだけで奇跡的です
この時期に成ると今年こそ紅白は厳しいのかな?と心配してますが、去年はベリキュー初登場でしたが…
阿久さん絡みでモー娘はセーフかな?
返信する
だからいくら見てても出てこなかったのか (しげハム)
2008-11-02 07:01:14
俺が見始めたのは中盤くらいからだったので 待てども待てども出ないからおかしいとは思ったのですが そうまさん仰せの通り今までは序盤にでる事は無かったので油断してPCいじってた俺のミスだったか、栞菜り痛いです
桃ちの衣装の丈が短い!? どんな場面でもプロですね、さすがは嗣永プロ
「キャプテンが」じゃなくて全員可愛いと思いますよ 俺がDDだからかな



読みにくくてスマソ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-02 11:55:43
流石は嗣永プロ
返信する
Unknown ()
2008-11-02 16:21:39
IQサプリ出てましたね~。
私も出ないのかと油断してました…。
これを機にそうまさんもキャプに目覚めて下さい(笑)
返信する
unknown (unknown)
2008-11-02 18:05:52
あとはなっきぃが出れば完璧ですね。
返信する

コメントを投稿