娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

吉澤ひとみ娘。卒業へ

2007-01-02 23:38:35 | ヲタ話
2日の中野コンで発表され公式サイトにもアップされました。

今年もGAM続行なので正直ミキティが卒業するものとばかり思ってたんですが、予想が外れました。
まぁ、よっすぃ~なら多方面で活躍できると思うので心配も何もいらないでしょう。

それにしても次リーダーがミキティでサブリーダーは愛ちゃんときましたか。
年齢を含め現時点でリーダーという大役が務まるのはミキティ以外にはいないんでこれは適任だと思いますが、サブリーダーに愛ちゃんというのはいささか不安な面があります。
とは言ってもサブリーダーなんて肩書きだけで重要な役職でもないし、リーダー不在時の保険みたいなものなんで聞こえは悪いですが誰でもいいような気もします。
取り敢えず愛ちゃんがリーダーじゃなくて良かったなという感じ。
しかしミキティはGAMをやりながらリーダーなんてこなせるのかな?
そう考えれば今回はサブが超重要になるんじゃ!?

でもミキティが適任だと思う反面、外様のミキティが娘。を統べるのは考えようによっては何か違うような気もしますね…こんな事書くと何をいまさらって言われそうですがw
これでミキティも当分、または終了するまで娘。に骨を埋める事になるわけで、ソロ願望のあるミキティにとってこれはツライかもしないですね。

でもこれで娘。の8人体制は続くわけで、これならもう1~2人くらい入れといても良かったんじゃない?って気もします。

しかし知名度のあるよっすぃ~が卒業すると世間から更に娘。が遠ざかるというか、忘れられるようになりかねないですね…。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん大丈夫☆カナ! (梨華っ子)
2007-01-03 00:23:21
そうまさん、今晩は!

よっしー卒業ですか、これで4期迄完全に旅立ちましたね。彼女なら逞しく活躍すると信じます!

頑張れ、ひとみちゃん!

美貴ちゃんは、まわりや本人が作ったイーメジが、誤解を生みそうで心配です。彼女は繊細な娘、無理しないで欲しいです。

頑張れ、美貴ちゃん!

そして一番心配なのは、愛ちゃんです。挟まれて窮屈な想いをしなければ、良いのですが。面倒見が良さそうで責任感が強い、娘だと想ってますから!

頑張れ、頑張れ、愛殿!

 頑張れ、愛ちゃん!!

(^^)v。では、
返信する
そうまさんへ (心配性)
2007-01-03 00:25:13
そうなると、よっし~の卒業の次は、みきてぃ~、愛ちゃん、垣さんという流れで、卒業でしょうかぁね??  m(__)m(考えたくないですケド)



どんどんいなくなっちゃうよ~  (;_;)



返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-03 00:37:20
まあ、よっすぃ~もリーダーとして掛け声や他メンバーへの配慮はしてたみたいだけど、もともとグループをまとめるタイプではないので、実質はもうミキティがリーダー的な役割をこなしてる感じだった。愛ちゃんも同じで名目ではサブになっても実際にその役割は他のメンバーがしっかりやるでしょ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-03 00:57:48
実質はミキティがリーダーだったって?一度も娘。を見たことがない人ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-03 01:23:35
吉澤の卒業に関しては驚く事はありませんでしたね。あぁきたかという感じ。



で、やっぱり心配なのはその後ですね。外様といえど藤本がいるだけまだいいですよ。これで藤本が卒業なんかしたらそれこそ大変だと思います。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-03 01:30:19
ガキさんのリーダーも見てみたかった気もする。よっすぃ~が卒業して娘は大丈夫でしょうか?十年目とはいえ消えなければいいのですが・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-03 01:52:52
このネガティブな雰囲気は何とかならないんでしょうか?自分は今までで1番納得のいく卒業だと思うんですが。

ガキさんのリーダーはこの先必ず見る機会があると思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-03 02:27:19
確かに今抜けて一番まずいのは藤本かな。内輪でしか力を発揮出来ない娘。の中では貴重な存在だし。知名度的にも必要だな。
返信する
Unknown (クライチェク)
2007-01-03 03:08:37
卒業後の身の振り方はどうなるんでしょ?今でもハローは需要<<<供給な状態ですからね。でもよっすぃ~の男前キャラは貴重だし自身のスキルも高いから、後はどれだけ適応していくかでしょうね。

私はミキティと愛ちゃんはリーダー向きではないと思いますね。お人好しな愛ちゃんは誰もが感じてるでしょうけど、ミキティの刺は誰かのフォローがないとちょっと痛いかなと思いますね。それに娘。への愛着も疑問だし、ソロ復帰への道も絶たれたような状態でモチベーションを保てるのかも疑問ですね。

私は今までの卒業後の娘。の体制で、一番心配で一番安定感を感じませんね。
返信する
Unknown (るうぷ)
2007-01-03 07:33:09
そうまさん、こんにちは&あけましておめでとうございます。

新年早々、ひっくり返りました(汗)

でも、よくよく考えると、GAMの仲良しコンビに対抗して

ユニットとして機能してない、ココナッツのアヤカ、2人卒業した、カン娘。の里田の仲良しコンビでユニット作るつもりかな??って思ったりもしますけど、見て見たいな、プチセクシー8(笑)

よっすぃ~卒業おめでとう!!
返信する

コメントを投稿