娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

新年を迎えて

2007-01-01 08:06:47 | ヲタ話
あけましておめでとうございます。
皆様、本年もまた宜しくお願いします。

という事で、新年一発目から動画館の仕様を変更しました。
今までのau・FOMA共通ページからキャリアを自動判別し、各キャリアごとに作成したページへ飛ばすようにしました。
これによって不具合が出る可能性もありますが、その際は掲示板に書き込み宜しくお願いします。

あと、画像も最近発売した写真集はこの休み中に全て完了したいと考えています。
そして時間があれば公式写真にも手をつける予定です。

プライベートではハリーポッターの第4巻以降を買うだけで読んでないので、それを読みたいなと思ってますが、これは無理そうかな?
あとDQモンスターズも29日に買って一日20分程度のプレイ時間で現在一時間ってところです。
現在地はGPの開会式が終わり最初の島に移動したところ。
スカウトモンスターがLv.10にも満たないので融合も出来ないせいか面白みがまだありません。
それと操作感がいまいちなのでアナログコントローラーが欲しいなというところ。

取り敢えず画像などの作成作業を進めながら、それに疲れたら気分転換にゲームみたいな感じでいようと思います(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうま管理人様(^^)v。 (梨華っ子)
2007-01-02 09:53:39
おめでとうございます!

今年もヨロシク!m(__)m

でも、そうまさん無理無茶は、だめですヨ。(^.^)b

では、短文失礼(^^)v。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-02 21:05:13
よっすぃ~卒業!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-02 22:09:56
ミキティがリーダーはやめてほしかった。口悪いから嫌だ。愛ちゃんがリーダーのがよい。
返信する

コメントを投稿