娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

疲れた…

2007-01-03 23:23:11 | 雑談
今日は姉がちびっ子二人連れて家に来てたせいで、てんやわんやしてて疲れました。
さすがに子供は半日あっちこっち走り回ってるのに、夜になってもまだ元気でホントにパワーがあるなって思います。

そんなこんなで午前中はののの写真集画像を作り午後からは子供の世話、ずっと家にいるせいで頭痛がしてきたりしました。
やっぱり適度に外に出て新鮮な空気を吸わないといけないようですね。
明日は気晴らしにどこか言ってこようかなと思ってます。

それと写真集画像は最近のものは休み中に全てアップしようと思ってたけど無理そうなので、予定を変更して公式写真に手をつけようかとも考えてます。
とはいえ、これも中途半端になりますけどw

公式をやるなら娘。メンバーは誰にしようかと模索中。一応はしばらくアップしてないし、かなり枚数が溜まってしまってる小春を優先的にしようとは考えてたりします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息☆カナ! (梨華っ子)
2007-01-04 07:40:06
そうまさん、駄目ですヨ!無理をしては(^.^)b。

好きな事でも毎日や、自分を追い詰めるノルマは!

体を壊しますヨ。気晴らしして下さい。雑踏の街中より、近くの公園にお散歩でも、季節柄暖かい服装で、外気に触れてお陽さまを、浴びて下さい!(^^)v

携帯もお家に置いて!

            サイトの画像感想スレに、カキコっと思いましたが、ここに、

梨沙子ちゃん→ののちゃんの最新写真集全項更新完了。すごい勢いだな~と、思いました。続けて美貴ちゃん、梨華ちゃん!

そして万全の態勢でさゆちゃん、れいなちゃんを迎えるんですか?(^^)v。

            私はHNの通り、梨華ちゃんが大好き!で、梨華ちゃんを慕う(?そう思うんですが)6期の娘三人も好きです。可愛い妹(^^)v!

特にさゆちゃん、久々のソロ!楽しみですネ。

あっ、美貴ちゃんも好きですヨ、彼女の魅力は深いです!w

あと梨華ちゃんのアロハロ写真集は、出ますカナ?

            長々、ごめんなさい。

最後にもう一度、無理はダメですヨ!(^^)vでは、
返信する
Unknown (ジャイロ)
2007-01-04 22:47:55
ホンットにご苦労様であります!!
返信する
お疲れ様でした。 (D902i)
2007-01-05 00:46:46
管理人様には感謝です。こうしてほしいシーンが自分の携帯の待ち受けになるのは管理人様の努力の結果だと思ってます。ありがとうございます。

管理人様にお願いがあります。240×400のサイズがあればもっといいなぁというのが私の本音です。ご検討いただけないでしょうか?なかなかこのサイズのハロプロ画像がなくて…。無理にとは言いません。今あるもののサイズを変えてくれとは望んでません。これから作るもので気が向いたときだけとかでも構いません。よろしくお願いいたします。
返信する
レス (そうま@管理人)
2007-01-05 09:42:22
>梨華っ子さん
余裕があるときに無理をしてでもやらないと後々負担が増えるばかりで、逆に言うと休み明けに楽をするために今は無理をしてるわけなので、お気遣いは嬉しいですがその点はあまり気にしないで下さい(^^)

>ジャイロさん
どうもありがとうございます。

>D902iさん
240×400サイズの対応は本当を言うと去年の10月くらいに検討してたんですけど、負担の面で無理があるかなと思ったので現在は保留にしてあります。
でも場合によっては重さんの写真集から対応するかもしれませんが、これは自分のその時の状況で判断したいと思います。
返信する
Unknown (D902i)
2007-01-05 12:05:09
管理人様

ご返答ありがとうございます。私といたしましても管理人様のご負担を増やすようなことは決してあってはならないことと思っております。

重さんの写真集楽しみですよね。久々なので私も早く手に入れたくて…(^ー^)お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿