音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

似たような先輩がいました

2020-12-12 20:42:45 | 日記
色々な音源を探していると、様々なブログにもぶち当たります。

そんな中、親父と好みが似ている人を発見しましたよ!

MUSIC&MIZKIさんの音楽紹介のブログなんです。(名前を出してごめんなさい)

まぁ~ 音楽の好みが似ていると飼う犬まで一緒だったりして(笑)

この方はプロフィールを見ると親父より5歳年上の方です。

なので、もちろん親父の知らないアーティストなんて知っているのは当たり前なんです。

これまで沢山音楽関係のブログを見ている親父ですが、年齢も近いのかこれだけ好みがあっている人も少ないです。

ロックはもちろんジャズ、ポップス、ボサノバから...ましてプログレまで(笑)親父とストライクゾーンが一緒なんです。

めちゃ 勉強になります。

そんな中で今の所、親父が全く聞いたことが無かったアーティストのVan Duren という人がメチャ気に入りました。

YouTubeで探して聴きましたが これはもう最高です。

ありがとうMIZKIさん!

近ければ一緒にお酒でも飲みながら音楽談議でもしたいですよ 本当に!

これから先輩のブログをチェックさせていただいて、音源を探っていきたいです。

今はVan Duren じゃなくてロリーギャラガーのライブを聴きながら書き込んでいます(笑)



今日はこんなところで...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿