天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

ねむたいにゃぁ~(=^・^=)

2010年11月22日 | 
毎日なんじゃかんじゃと忙しく、睡眠不足気味の私ですが…、




ねむたいにゃ~。邪魔しないでほしいにゃぁ。

突っ伏して眠るわが家のにゃん。
そうとう眠たいようです(=^・^=)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪歴史博物館に行ってみま... | トップ | 11/23 柳家花緑独演会「花緑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南風)
2010-11-23 20:44:50
か、かわいい~(*^_^*)
返信する
南風さんコメントありがとうございます (むく)
2010-11-23 21:19:11
で、でしょぉ~(*^_^*)

今まで何匹か猫を飼ってましたが、顔をうずめて寝るなんて初めてです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事